本決定! | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

25TDLシンデレラ城TDR25th鍵行き無事決定決定


昨晩夜息子男の子の陸上部陸上部走るの顧問の先生先生に1年間の陸上陸上部の日程

を教えて欲しいと顧問の先生にauW61CAしてみた。


先生『近々保護者会をするのでその時に1年間の行事を配る予定です』って言われて

母『先生ちなみに5月31日は大きな大会とかありますかはてな

5月31日にちょっと旅行旅行に行く予定を立ててましてホテルほてるを予約入れて

あるんですがもし31日に大会あるとキャンセルしないといけないので』

先生『5月は17日にまた記録会がありますが31日は大丈夫ですね』にホッ笑顔


これで1回目の5シンデレラ城TDR25th鍵のインパは5月31日に決まりました決定


久しぶりにシフォンケーキchiffon cake*を焼きました。

息子男の子バナナバナナchiffon cake*は飽きたみたいで今日はあずきあずきシフォンケーキchiffon cake*

を焼きました。






きょうのおやつに頂きますイップク フーっ!