干渉にうんざり! | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

どうにかしてくれ~うちの人


とにかくうちの人私達4人にしつこいびっくり

親の私達が居るのに娘女の子や息子男の子が5時過ぎても帰ってこないと廊下をウロウロ。

腰が悪いのにも関わらず私達が出かける時必ず玄関まで出てくるウザッ

昨日も近所家*の人とランチご飯してきたんだけどなかなか帰ってこない(っても4時だよ)

から電話掛かってきた。

『あ~良かったぁ。あまりにも遅いから何かあったんかと思って』にムカッムカッ

『はぁはてなそんなんある訳ないやんびっくり!!友達とお昼食べてただけ』ったら

『そうかそうか。。。ごめんね』って。

もう~子供やないんやしほっておいてくれ!!

すぐSH902isに掛けてきやがるからマジうざい!


腰を悪くして1か月程病院点滴で入院してた時は天国でした。

でも寂しいからか来て貰おうと『今度病院来る時、○○持ってきて』っと言う。

いっぺんに言えばいいのにいつも来て貰う口実に1つ1つ言う。

そして歩けるようになると今度は電話攻撃です。

毎日干渉するかのように用事もないのに電話してくるびっくり2

ナンバーディスプレイなんで公衆電話でんわと出ると人ってすぐわかるから

わざと居留守を使って出ないんど5分置きに掛けてきてイライライラ

終いには隣が迷惑な事に人の実家家で実の姉が住んでいてそっちに電話電話

して私が居るか見てきてくれっと言われたらしく覗きにきた。


そこまでするかはてなムカ

何処に居ても干渉されてしまうイラ


玄関開けただけで出てきて『何処行くの?』って言われる。

だから玄関すら出られない。

トイレトイレに下りて行くだけでも出てくる。

『何処か行くんかと思って。。。』って。


本当この人なんとかしてくれびっくり

いい加減切れるよムカ