東海エリア限定スペシャルパスポート | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は仕事がないコックリから暇だし天気青空太陽も良いのでショッピングセンターイオンふっふ~ん

へ買い物カート買い物へ行ってきました。

そのショッピングセンター内のDS(ディズニーストアミッキーミニーちゃんドナルドデイジーちゃんチップデールスティッチエンジェル

へ行くと『東海エリアスペシャルパスポート5年用パスポート』っと書いた紙を発見キラハート。

日にちを見たら5月17日~6月22日までだって。


ラッキーピース


うちの仮インパシンデレラ城TDR25th鍵の日が入ってたぁ。きらきらおまめ

私の生命保険が第一生命に入ってるので大人のパスポート5年用パスポートは安く買えるんだけど

中人と小人は第一生命で買えないからいつもDSで買ってるんだよね。

中人は5000円が4300円だってわーい

大人は5800円が4800円だけど第一生命はこれより少し安いから大人のは第一生命で買おう。

今日DL頼んでおきました。

第一生命のセールスレディさんディズニードナルド・デイジーミッキー・ミニーティンカーベル好き好の私の為に

色々グッズをくれるんだぁ~。

パスポート5年用パスポートが安く買えるから第一生命に加入したんだぁ。

30前半まで全然私は生命保険に入ってなかったんだけどこれではいけないと思って。。。

どうせ入るなら第一生命だぁ~って思って。。。。


うーん早く行きたい~25TDLシンデレラ城ピンクのミッキーTDR25th鍵

TDR25th鍵←この鍵が作りたいぃびっくり

長蛇だろうなぁ。