嘘?私服? | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

うっそ~~~~~ぉはてな


来週娘女の子遠足べんとうで桑名市のナガシマスパーランド へ行くんだけどなんと私服らしい。

えっ~~~マジ?

ヒールピンクの靴しかないしヒールパンプスはダメと言われたしたかが遠足の為に

買わないといけないのぉ?

制服はるかのセーラー服で行けばいいのにさ~。


母が6000円の商品券商品券をくれたのでそれで買おうっと言ってたんだけど

クラブ部活の時履くスニーカースニーカー(ブラック)があるからそれを履くって言うから

イングで服を買いました。


今年修学旅行飛行機でサイパン行くんだけどそれもどうも私服なような感じ。

サイパンいいなぁ~私も連れてってくれ~ハハハ…