とりあえず決定 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

25シンデレラ城ピンクのミッキーTDR25th鍵

今年の1回目のインパがとりあえず仮ですが決定決定

今年は贅沢にも2回インパ予定パパヒヨ ウシシ


結局運悪く息子男の子s c h o o l黒板の創立記念日はなまるの5月23日(金)は

今年から休みにならず登校登校

しかもかお今まで一学期は期末考査のみだったのに今年から一学期も中間考査テスト

があるらしくこの5月23日からだそうだ。

女の子は5月26日からだし。。。。。

なので2人のテストテストが終わった31日にしようかと。。。。


昨日ヤフーヤフーロゴの旅行旅行で安いホテルほてるを必死で探しオフィシャルホテルやディズニーホテルに

こだわる風音一家だけどクリスマスクリスマスツリーミッキーミニーにディズニーランドホテルに泊まりたいから

今回は超~貧乏旅行旅行

それに寝るだけ昼寝やしね。


オフィシャルホテルほてるで一番安いのはやはりサンルートプラザホテル。

でもそれ以上に安いのを探しパートナーホテル『ホテルエミオン東京ベイ』 にしました。

部屋はラグジュアリーツインBタイプ で温泉大分温泉と朝食パン付きで1人6500円お金


息子男の子の陸上陸上走るの大会が入らないことを祈るのみ祈り

これ逃したら梅雨入りあめあめふれふれしちゃうし真夏太陽蚊取り線香かき氷は嫌だし。。。。

期末考査も入るしね~。


今日息子男の子また緑地公園で練習があったんだけど自由参加。

『自由参加なら休めばはてな(送るのが面倒だから)』ったら

『行きたい。○○(3年生の先輩)君と約束したし~』だって。

まじめだなぁ~。ガーン。ガックリ・・・

Y市まで送らないと行けないから親はたまったもんでない。