今日から渡る世間は鬼ばかり | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日から渡る世間は鬼ばかり テレビが始まる。

また1年木曜日は忙しい急げ!

9時までには片付けてテレビ。にかじりつきだよ。パパヒヨ ウシシ

シリーズ1からずっと見てるから渡鬼検定絵馬ばかりハハハ…


昨日久しぶりにスタバスターバックスロゴエスプレッソフラペチーノへ行ってきました。

携帯SH902isドコモカメラなんで暗闇だったし映りがいまいちですが。。。。




昨日うちの旦那大ボケかましましたアホかっ!!

旦那が帰って来るまでに息子男の子は春季講習へ行ったんだけど

息子男の子が居ないのを全然気が付きません汗

(春季講習は曜日が週にいりバラバラなんで。。。)


食事中食事にやっと気が付きました。アホ


『あれはてななんか1人足りないなぁBA-90・肌色・「うん?」

ボケ老人かいパンチ