この日があった! | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

TDLシンデレラ城ティンカーベル5月23日が息子男の子が創立記念日学校なんでこの日にしようかと。。。。

やっぱり平日のが安いしある程度空いてるだろうし。。。。

中学に入ってからまだ全然休んでない息子男の子なんで休ませたくないから。。。。

女の子は学期に1回は休んでるから休んでもいいや~(ってあかんか汗


ただ。。。。気になるのが息子男の子のクラブのこと。

4月5月は大会があったような。。。。

長距離から短距離に変わったんだけど毎回タイムが上がってるので

『今度の大会絶対勝ってやるガッツポーズ』っと張り切ってるし。。。。

大会と重なったら無理だし。。。泣く

後、娘女の子が中間があるかどうかの問題(息子男の子は1学期は期末考査だけなんだよね)

だからまだ予約入れてませんあせ①

やっぱり節目は2回行かないとねウィンク