検討中 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

うーんやっぱり行きたいcastle*


今日昼から色々計算計算機してみた「ハイっ」の手

まずは今回行くとして(クリスマスミッキーミニーツリーも行くから)クリスマスツリーディズニーホテルほてる

にするから今回は安いホテルほてるしか無理汗


ネットvaioクリックでまずは一番安いホテルほてるを探してみた。

去年泊まった東京ベイ舞浜は5月の土曜は満室がーん

やはりサンルートプラザホテルが一番安い(6つのオフィシャルでは。。。)

うちはオフィシャルはシェラトンが一番泊まるのは多いんだけど高いからしゅん

サンルートプラザホテルで1人10000円(1泊朝食食事付き)4人で40000円一万円

高速ミニクーパはETCが付いてるから行きは深夜夜に行くから安くあがる。

後はチケットチケット代4人分とガソリンガソリンと4人分の食事食事代と問題のグッズ代ふー


私無茶苦茶買ってしまいますハハハ…

それが恐ろしい。。。。

うちの押し入れの衣裳ケースに凄い数の年代物の缶バッチ・ポスカ・テレカ・ステッカー

が沢山入ってます汗

きっと25thとあり沢山買ってしまうよ~へへ


ネットvaioクリックで見てたら25thも1stステージ・2ndステージ。。。っと分かれてる。

やはり2回行かなきゃ~Go

また要らない物オークションに出してせめてチケットチケット代稼がないとね。

USJUSJから来月私の誕生日誕生なんで5月月は安くスタジオパスチケットが買えるのと色々

特典があるっとDMが届いた。

TDRでもこういうのあるといいのになぁ。

でもうちは第一生命(私だけ)に加入してるから安く買えるけどね。ウンウン


我が家はいつも面倒で市販の炊き込みご飯ごはんで作るんだけど汗

最近は手作りに心掛けて今日は味ご飯を炊きました。

こんにゃく入れ忘れた。え~!!

アムウェイの鍋蒸し器なら数分でご飯が炊けるから便利。

ガスで炊く方がおいしいしねウィンク










小鉢に入れた方がおいしく見えるね汗


さ~今から忙しいウキウキ焦る

息子男の子の春季講習で私の送迎の日なんで今から送ってきま~すくま