県立高校卒業式 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は県立高校学校の卒業式卒業証書でした。

女の子は在校生で出席。

あいにく雨が・・・。テルテルボウズだったので送迎する羽目に。。。。

8:20過ぎにホームを出て8:35頃、学校に着いたんだけどショッピングセンターで買い物カート買い物があったんだけど9時しか開かない。

(娘女の子の高校学校のすぐそばにショッピングセンターがあります)

なのでミスドミスドチョコファッションでコーヒーイップク フーっ!マグカップp+lして待ちました。

11:30頃『今から学校学校出るからそこまで歩いて行くから』って言うから待ってたもののなかなか来ない。

友達友達とまた喋ってるんだろう。。。。

でも待たされる人の事も考えてくれ~ここだけの話

結局20分以上待たされた~ぁ。


S市では2号店のセブンイレブンセブンイレブンが昨日近くにオープンした。オープン

ミニストップとローソンローソンとファミリーマートFamilyMartとサンクスコンビニとサークルKは沢山あるんだけど。。。。

セブンイレブンセブンイレブンは三重ではちょこちょこと出現しだした。

なので今日娘と帰りに寄ってきた。

凄い人だぁ


もうすぐ娘女の子と息子男の子も2年生だぁ。

1年って本当に早い。

2人共今1年生だし(中学&高校)出席番号も前後した番号なんでまだどっちがどっちかわからなくなる。【o´m`o】

3組と4組だしさ~ややこしい。。。。

番号も確か16席と18席でどっちが16席でどっちが18席だっけ~?

どっちが3組でどっちが4組だっけ~はてな

さ来年は2人お受験。

頭の痛い母です。ふうー。