最近のパパさん | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。


今日は久しぶりの仕事でした。コックリ

旦那は日曜出勤の代わりに今日は短時間だけ行ってお休みになりました。

私は2時前に家*帰って来たんだど。。。。

帰ってきてびっくりぶふっ


以前のパパには考えられないことなんだけど。。。。汗

まずは。。。。

敷き布団布団を4枚干して行ったんんだけど(いい天気お天気サンサンだったから)ちゃんと布団お布団を取りこんであり

洗濯物せんたく洗濯も入れて畳んであり曲げわっぱ箱もきちんと洗ってあるえー!!

いったいどうしたことか。。。。苦笑

それに娘女の子と息子男の子自転車を入れる小屋の整頓もしているなんで

なんだか気味が悪かった。


大病してからはなんか家の事をマメにするようになった。

まぁいい事なんだけどね。