学期末テスト | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

4日から娘女の子も息子男の子も学期末テストテストが始まる。

2人共必死こいて机机にかじりついている。

女の子は5日間息子男の子は3日間。

学生は大変だなぁ汗

勉強コックリは2人共好きではないんだけど順位を下げたくないみたいで。。。。

我が家ホームは部屋が全てひっついてるから親の私は気を遣いお笑い。の音を小さくするか切っている。

旦那はそんな事お構いなし。

耳つんぼなんでボリュームが凄く大きい。パンチ

今日は休日出勤で居ないからラッキーやった

まさしく


亭主元気留守がいいケンケン


明日はお雛様ぼんぼりひな人形ぼんぼり

小さい時はちらし寿司とかしてあげたんだけどパパがあまり夜ご飯物を食べないので。。。。

今年はケーキショートケーキだけにしようかなぁ?

巻き寿司太巻きといなり寿司でも作ろうかなぁはてな

母も私がまだ小学生時いつも巻き寿司巻き寿司(サラダ巻きサラダ)と鉄火巻き鉄火巻きといなり寿司を

作ってくれました。

近所の私より3つぐらい下の女の子こども女の子はお父さんと2人暮らし(お母さんは早くに亡くなられて)

だったのでいつも母がその子こども女の子の分も作り届けていた。


明日の夜月夜にはお内裏様男内裏とお雛様女内裏は裏向けないとね。あはは。。。

これって迷信なのかなぁはてな

天気晴れのいい日に片付けないとね。

片付けが面倒だなぁ~ふうー。

片付けたと思ったら今度は息子の節句を出さないと。。。。

着用鎧かぶと 兜出さないと。。。。

息子男の子のは2階にあるから下ろすのに一苦労。

滑り下ろすしかない。

凄く重いハァハァんだよね~。

パパが居る時おろして貰おうかな。