学校へ行こうMAXがぁ?マジ? | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

娘の高校黒板学校にV6の『学校へ行こうMAX』テレビが取材に来たらしいカメラ

娘の通う高校学校はデザイン科がと娘の通う科があるんだけど(専門学校学校みたいな高校)

そのデザイン科の3年生の子が『学校へ行こうMAXテレビ』に出るらしくって土・日に取材がきたらしい。

いつ放送テレビされるかはわからないそうだけど昨日担任の先生先生からHRに聞かされたそうだ。


准君大好き好うちの娘は大興奮ハート

これはHDDしてCDしなきゃ~っ。

サプライズで来て欲しかったなぁ~。

是非皆さん見て下さい。


くしゃみが本当止まらない。くしゃみ

でも花粉症花粉症花粉症でないと言われたしなぁ~。

鼻も詰まり最悪状態うげ


今からシフォンケーキchiffon cake*にチャレンジしようと思います。クッキング