えっ?47円??? | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。


明日は我が家家**の長男の13歳の誕生日クラッカー

実家の両親からお祝いに1万一万円を貰ったのでそれでプレステプレステ2の『ドラゴンボールZスパーキングメテオ』を買ってきてと頼まれた。

今日はイオンふっふ~んイオンはお客様感謝デーなんで5%引きなんで少しでも安く買いたいので

お客様感謝デーまで待っていた。

レジに持って行きイオンイオンふっふ~んカードイオンカードを出し定員さんが商品を探してバーコードバーコードをピッ!


『えっ?47円?』って言って驚いてる。

『な訳ないですよね。。。』っとまたバーコードバーコードをピッ!

『(もう1人の定員さんに)これって何回通しても47円って出るんだけど本当47円?』ってる。

そしたらその人が『売り尽くしで安くなってるみたい。』ってる。


私もレジに並んでる人達も『えっ~~~~~』でした。

6435円と書いてあったからもう目が点‥。

何度も『本当に47円ですか?』って聞きなおしたよ~。

でも目茶ラッキーピース


私達両親からは帽子帽子とネックレスと財布財布を買ってあげました。

火曜市のピンクのレシートを必死で集めて(1万分で500円の商品券商品券が貰える)

3000円分の商品券商品券が貰えたのでそれで買ったんだけどね。ブイサイン

現金3000円使っただけベーッ

喜ぶかなぁ?