お洒落に目覚める | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

最近の中1の息子男の子お洒落好きになってきた。

以前までは『誕生日(2月28日)誕生何が欲しい?』っと聞けば

『プレステプレステ2のソフトがDSDSのソフト』っていた。

実家からもいつも貰うんだけどじいちゃんじいちゃんばあちゃんにもソフトを頼んでいた。

それが今年の誕生日BD cake*は『格好いいコートショートコート』って言うから驚いた。まっくろくろすけ

でも土曜に進学塾のテスト(全国の)の英語が順位が良かったので実家の両親が

何か買ってくれると言う(誕生日BD cake*は現金で1万一万円貰ったんだけど)。

陸上走るのスパイクスニーカーも26cmが入らなくなり買換えないといけなくって昨日実家の両親と

息子男の子と4人で(娘は学期末テストの猛勉強中テスト)ショッピングセンターふっふ~んイオンへ買いに行きました。


以前のスパイクはMizunoスニーカー(イエロー)のスパイクだったんだけどアシックスが気に入ったようで

アシックススニーカー(ブルー)のスパイクにしたんだけどピンも買い替えないといけなくって。。。。泣く

同じMizunoスニーカー(グリーン)のならピンはそのまま使えたんだけどなぁ~。


そして父お父さんに息子男の子はカバントートバッグとトレンチコートショートコートを買って貰いました。



誕生日BD cake*に頼まれてたけど父お父さんに買って貰ったので

『パパとママプレゼントからは帽子帽子と財布財布買って』だって。汗2

旦那が『パパにもこのコートショートコート貸してくれ~』だって。


この前のオフ会で名古屋へ行った時、近鉄パッセの『mimily』で娘女の子のコートコートを買って来ました。



かなり気に入ってくれました。ぶい

私と共用です。(・・*)+


最近寝る時おやすみマスク女子して寝てるネムゥ。。んですが息子男の子の塾塾迎えに行った時

いつも近所家のお母さんとミニクーパくるま。B窓開けて喋ってるんだけど夜覚めしたみたい。

今日耳鼻科病院へ行ってきました。

口内炎あーんも出来て辛いので薬薬ビンつけてもらい(しみた~痛っ!!)ました。

鼻水アンパンマンが止まらない~ぃ。

幸い咳咳はなくくしゃみくしゃみrと鼻水アンパンマンのみ。

アレルギーと花粉症を調べて貰ったけど異常なし。

我が家には花粉症は居ないんだぁ。

実家にもないし旦那の方にも居ない。

目にアレルギーあるから花粉症花粉症花粉症にはならないと眼科には言われてるんだけど。。。。