雪で一騒動 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

朝起きたらうひゃ~凄く雪snowman*が積もってるではないかキャー

今日は娘女の子が英検の二次試験の日テスト

準2級英検に無事合格絵馬したもののこの二次試験の面接に合格合格しないとまた取り直し。

タクシータクシーデートへ電話TELしたけど車がないというえー!!

そんなアホなぁ~パンチ

最初歩いて歩く行くってたんだけどこれでは凍結していて転んでしまう。ドテッ

バスバスも時間通り来るかわからないし。。。。。

9:15厳守っとなってたから遅れれない。

8:47のバスバスだとちょっきり来たら全然間に合うんだけどね。

でもこの雪では遅れてくるであろう。

でももうバスバスしか手段はないびっくり

会場に電話TELして事情話したらこんな悪天候なんでいいと言うにこ

良かったぁ。

やはり5分遅刻したみたい。

帰りは歩いてテクテク帰って来たけどね。

あ~もう雪雪の結晶雪だるまは懲り懲りだよ。

旦那は休日出勤で旦那が居たら乗せてって貰えたんだけど。。。。

でも旦那もノーマルタイヤタイヤで行ったんだけど大丈夫かな。

私は1回ノーマルタイヤタイヤで運転してスリップ事故事故してしまい車ミニクーパを廃車にした

おバカバカかっ!!な人なんでちょっとの雪雪道も怖い。

スタッドレスタイヤも前の車ミニクーパのはあるんだけどね~。


そういえば昨日名古屋名駅前のキャッスルホテルほてるで7か月の赤ちゃんはいはい

地下1階に転落して亡くなったっとニュースニュースで見て胸が痛みました。

吹き抜けは本当怖いよね。ムンクの叫び

思わぬ事故が起こるから。。。。

子供こども男の子こども男の子や赤ちゃんはいはいが亡くなるって聞くと本当可哀想でたまらない。


餃子ギョウザ事件があってから我が家は冷凍食は使わないようにしているけどもう朝は大変え~!!

3つお弁当曲げわっぱべんとう要るから詰めるだけでも大変なのに。。。。

4品手作りは本当大変で。。。。

なるべく揚げ物海老天コロッケとんかつは入れないようにはしているんだけど。。。。

脂っこいのは血液の流れを悪くするから。。。。

旦那がクモ膜下してからは常に気をつけるようにしてます。

最近買い物カート買い物してても全部表示を見てから買うようにしている。

中国産は避けたい。

でも国産は本当高いんだよね~。

どんどん物価が上がる一方だし。。。。

貧乏人には辛い。