東海オフ会&北海道物産展 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日北海道北海道物産展へ行ってきました。

両親と行ったんだけど朝一で行ってきました。

朝一で行かないとロイズは凄い長蛇なんです。ぶふっ

9:45に到着。

もう既に凄い待ってる。

私はこれでも短距離は自身があるピースピース

5階まで猛ダッシュだぁ。焦る走る急ぐ

毎年一番乗りなんです。苦笑

10時と同時に開店。

母と父は別のところに行き私は5階までエスカレーターを走る走る急げ!

途中でくつが脱げてしまいおじいさんお爺さんがひらってくれました。汗

恥ずかしさもなんのそのくつ片方を持ちながら走りながら片方を穿き5階に到着ふー

走った甲斐あってなんとロイズに1番乗り・・・

2分もしたらもう長蛇になってたよ~かお

次はルタオへ。。。。

ドゥーブルフロマージュレアチーズケーキ

これは5分程並んだかなぁ?




さてさて。。。今日は東海組みのオフ会仲良し

10:30に高島屋の時計台時計に集合。

ためちゃんちにミニクーパ止めさせて貰いJR電車で行ってきました。

10:12頃着きトイレを済ませ時計台時計所へ行くとみなちゃんとKeikoちゃんが居た。

そしてkazuとれあさんが到着。

次々集まり10人(2人は後で来るとの事で。。。)でカラオケマイクKOHAKUへ。。。。

kazuがやたらとマッチの事言うのでkazuと2人で『目覚めろ野生』

と『あぁグッド』を歌ったんやけどマイクkazuったらサビ(目覚めろ野生は)知らないととかで。。。・・・


kazu!感謝祭グッズありがとうありがとう(男)

またお礼するから。。。。


私は近鉄パッセで少し買い物買い物かごしたかったしどうしても14:08の電車電車に乗らないといけなかったので13:00前に皆にバイバイパンダ


kazu、れあさん、トムちゃん、ちょこちゃん、りえちゃん、みむかちゃん、keikoちゃん、みなちゃん、keitoちゃん、peachちゃん、peachちゃんの友達


どうもありがとう!楽しかったよ~。


急ぎ足走るで近鉄パッセへ行き『CECIL McBEE』『Rose Fan Fanバラ』『Bye Bye』

『mimily』を見て周り『mimily』で春物のコートコートを買いました。

女の子と共用するのに。。。。。

なんとか14:08の電車に乗れました。

JR電車はなかなか座れないけど今日は行きも帰りも座れて良かったぁ。