最近。。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

最近の夕食煮物ハンバーグはCOOKPADクッキングクッキングからレシピトマト取り出して作っていて家族家族から

喜んで貰える。

アムウェイにはまってた時はアムウェイのクィンクックウエアの鍋ル・クルーゼでスィーツショートケーキチーズケーキ

料理クッキングをしたもんだけど。。。。

お昼に食べたCOOKPADから取りだした和風パスタかるぼにゃーらっ☆凄く美味しかったぁ。

材料費も掛からず目茶美味しい~ぃ。




この前娘が友チョコ手作りチョコwの出来栄えに満足が出来ずシュークリームシュークリームを作って持って行った

んだけどカスタードが余ったので翌日にまたシュー生地を焼きシュークリーム作りました。



ちょっと詰め過ぎてカスタードがずり落ちてきちゃった・

今度は抹茶抹茶シフォンケーキchiffon cake*にチャレンジしようかな。


この前名古屋のCECIL Mc BEEで買った服です。



女の子と共用で着ます。