お宅訪問 | にわにはちゅんちゅん。

にわにはちゅんちゅん。

「おひま通り」の毎日のいろいろ。

友人の住居新築計画&お引越しは

土地を見つけた噂を聞いたと思ったら

もう引越しが終わったようです。

年明け早々にプレ披露会にお邪魔しました。

 

新居の様子は少し画像で見ていました。

クリアで優雅な彼女の世界観がよく出ている

質感を大事にした白く明るく輝くインテリアです。

 

彼女のアトリエスペース。

IMG_7860.jpg

 

元の家から持って来たローズマリーは

根芽出ーる待ちだそう、、、

IMG_7863.jpg

 

色だけでなく素材にもこだわりがあるのに

私のスマホ画像では伝えきれない!

IMG_7859.jpg

 

IMG_7867.jpg

 

IMG_7865.jpg

 

IMG_7871.jpg

 

IMG_7870.jpg

 

お菓子の前には健康弁当ランチも食べました。

あちこち家の中を見せてもらって

食べておしゃべりして

楽しい時間を過ごしました。

お招きいただきありがとう。

 

IMG_7873.jpg

 

ティコちゃんのカラーも

見事にラグに合ってるのね〜