新緑とタイ料理 | にわにはちゅんちゅん。

にわにはちゅんちゅん。

「おひま通り」の毎日のいろいろ。

初夏のタイ料理&座談会を
青もみじのきれいだった某日
わが家で開催いたしました。


メニュー
 プーパットポンカリー
 ガパオガイ
 小松菜ファイデン
 ヤムグレープフルーツ
 ジャスミンライス

座談会


カニ


ガパオ


小松菜


ソムオー


全部のおかずが混ざって美味しいタイ料理。

まぜまぜ


デザートは自家製の
ゆずバニラアイスクリームでした。


とても賑やかな座談会となりました。

せっかく持ってきていただいた手作りパンとお菓子を
お出しするの忘れていましたすみませーん!
あとで夫と美味しく美味しくいただきました!
お心遣いありがとうございました。