一時間耐久・・・ | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

私の性格は、一つが良い!!と思うと、

そればっかりになってしまう。

食べ物でも音楽でも・・・。

結構、飽きるまで食べるし、聴いたりする。ウシシ

今週は!!

HYさんの366日を。

YouTubeで、1時間耐久というのがあり、

それを何度も何度も聴く。

ホント、自分でアホ!!って思うけど、

これぐらい、若い時に勉強すれば良かったのにね~。(笑)

この曲、何だか?!

泣けてくるんだよ。えーん

失恋の曲ではあるけれど、

歌詞が痛い所をつくんですよ。

心には嘘はつけない

ここが、グッとくるんです。笑い泣き

恋愛でなくても、この

心には嘘はつけないが。

人は、平気で裏切るけど、

自分の心は嘘はつけない。

自分だけは、自分を信じて。

 

曲を覚えたら、私には披露する所がある。

それは、旅行に行った時のお風呂場。

浴槽に浸かりながら、

私のワンマンショーが始まるのです。カラオケ

それを、一緒に行く方は、

『今日は、何を歌ったの?』って。

福山雅治さんや中森明菜さんや

浜田省吾さんなど、色々と歌う。

これが、良いのよ!!ハートのバルーンオーナメント

発散出来て。(笑)

366日もレパートリーに

取り入れないとです。

私に取って、

音楽って、無いと生きられない。

そんな存在であるかなぁ~。ラブラブ音譜合格

 

今日も、1時間耐久!!キスマークアップ音譜