まさか・・・自分が・・・ | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

先日、イオンカードを作った。

封筒からカードも出していないのに、

5月17日に、Gmailに136800円の請求。

これ、可笑しい!!って思いながら、

どうしよう!!って思って。

取りあえず、通帳からお金は引き出した。

そして、カードの所に電話をしたけど、

全然、繋がらない。

なので、昨日、イオンに行ってみた。

アプリのウォレットを入れたら、

やっぱり、6月3日に136800円の引き落としに。

イオンの店頭の方に、ここに電話をしてみて下さいっと言われ、

ナビダイヤルに電話した。

横浜のファミリーマートやセブンイレブンで、

毎日9000円ぐらいをアップルペイで購入している。

ホント!!許せない!!

情報が、どこで漏れているんだ??!!って。

カードを封筒からも出してないのに、

なんで、こんな??って気が付いたから良かったけど、

カードは、信用カードなんていうけど、

もう、カードを作るのも怖くなってきた。

むやみに、カードなんて作るモノではないと。

世の中、キャッシュレスにはなっているけど、

やっぱり、ニコニコ現金払いが一番だ。

 

みなさん!!

本当に気をつけて下さいね!!

成りすまし詐欺やフィッシングに。

私みたいに、イヤな思いをしないで下さい。

犯人、捕まって下さい!!