あなたはマドンナ | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

私は、SBSラジオの

『わさび』を聴いている事が多い。

鉄崎幹人さんのしゃべりが面白い。

先日、その中で

〝あなたって不思議だわ あなたっていくつなの?〟って

流れてきた音楽が懐かしかった。

これ、化粧品のCMで流れていたとは思ったけど、

誰が歌っているのか?曲名が分からなった。

でも、最後に曲紹介をした時に、

『あなたはマドンナ』って。

さっそく、YouTubeでみると、

土岐麻子さんという方が歌っている。

この時に、衝撃だった!!ポーン

私と同じ名前

麻子って・・・。照れ

それから、何回も何回も聴いている。

何だか、聴いているとウキウキしてきちゃう。

そして・・・。

いくつになっても、

マドンナでいないとダメだなぁ~って。

歌詞が、とっても好き!!

すごく良い!!

いつまでも、キレイにいる事!!

これって、大事な事であります。

キレイな肌で居たい!!

キレイな心で居たい!!

忘れちゃ~いけないね。

 

麻子って名前で、改めて良かった。

単純である私ですが、これで、

今日もハッピーな一日が送れますよ。ラブ