レタスを使ったポークタコス | 書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

タイトルそのまま 気が向いたときにゆっくりと更新していきたいと思います。

2018年7月からダイエット開始。運動は苦手なので食生活を改善して体重を落としたいと思います。

糖質オフ継続中なのでレタスをトルティーヤ代わりにしてポークタコスを作りました。

 

image

 

昨日の残りのスロークックポークを使って その上にコールスローと昨日作った玉ねぎのマリネをトッピングしたらランチドレッシングを少々かけて完成ビックリマーク

 

結構ボリューム感があって満足な仕上がりでしたサラダウインク

 

21DSD ダイエットのレシピ本を見て作ったんだけど思ったより簡単に出来る晩御飯だったのでリピートする予定アップ

 

糖質オフいつまで続けられるか分からないけど楽しみながら頑張ろうと思います。