カリフラワーライスの晩御飯 | 書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

タイトルそのまま 気が向いたときにゆっくりと更新していきたいと思います。

2018年7月からダイエット開始。運動は苦手なので食生活を改善して体重を落としたいと思います。

先週から糖質制限の為 お米をカリフラワーに置き換えてますびっくり 



カリフラワーをミキサーでガーって混ぜて好きなように味付けするだけ。

今夜はココナッツオイルで炒めてパクチーを混ぜ胡椒で味付けしてみたニヤリ

乗せたのはスロークックポークとアボガドと玉ねぎのマリネ🐖BBQスパイスを肉に絡めてチキンストックと豚肉をスロークッカーに朝家を出る前にセットしただけ。

玉ねぎはオリーブオイルと赤ワインビネガーにガーリックとオレガノと塩を入れたものに漬け込んでみた。

副菜は枝豆ナイフとフォーク

カリフラワーライス🍚意外といける‼️

糖質制限とりあえず1ヶ月目標に頑張ってみます。