朝ごはん置き換えシェイク | 書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

タイトルそのまま 気が向いたときにゆっくりと更新していきたいと思います。

2018年7月からダイエット開始。運動は苦手なので食生活を改善して体重を落としたいと思います。

週末によく外食してて体重も気にしてませんでした。
 
久しぶりに体重計に乗ったら右矢印 滝汗
 
運動とか苦手だから食生活を改善してダイエット頑張ります!!
 
ダイエット前はコーヒーとパンとかの軽い朝ごはんが多かったんだけど、今回は本当に痩せなきゃいけないと気合を入れて置き換えシェイクを色々買ってみました。
 
image
今のところ三種類ありますチュー
 
1  Ideal shapeのバニラ味にGreen Superfood blendを足したもの。
 
2  VegaのProtein & Green ココナツ味。
 
3  そしてBurt Bee'sのプロティンシェイクチョコ味。
 
シェイクを作るときはアーモンドミルク 1/2cup に水1/2cupを足してシェイクパウダーを投入して砕いた氷を少し足してからミキサーにかけます。
 
個人的にはVegaのココナツ味が一番好みかもラブラブ
 
でも値段的と腹持ちを考えるとIdeal Shapeかなぁ・・・
 
7/9日から始めたばかりだけど少しず~つサイズが変わってきてる気がする爆  笑体重はゆっくりだけど減ってます。
 
 
継続は力なり を忘れずに頑張ろう!!