ばれんたいんっ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

今日はこの曲★ 最高にだいすきだーーーーーーーーーーーーーーー★




HAPPY★ばれんたいん

いかがおすごしでした???

$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D22400001.jpg


まっきのなかでばれんたいんは恋人の日★ じゃなくて・・・・

日ごろお世話になってる人にありがとぉを伝える日★

たくさんの愛を伝える日coco1エルモ

全員はむりだけど・・・ 今北海道に居る身近な人に・・・ 日ごろの感謝をこめて・・・


ありがとぉ~~~~smile  って大声で感謝をつたえました顔ちゃん



$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D2236.jpg

只今腰痛治療中のピエールさんにも・・・ ご飯が食べやすいようにフードボールを★
腰や首に負担がかからないみたいで・・・ 食べやすそうで大満足ニコー
長期戦になりそうな腰・・・ よくはならないみたいで・・・ 現状維持をいかにするか、
今以上に悪化しないようにどう戦うかが課題みたい。

戦うよおー! 春まで安静で、夏ごろにリハビリ開始★

あきらめませんっっ★ 人間で言ったら60歳ぐらいのおじいちゃんやけど・・・

まだまだずーーーーっと元気で長生きしてねっっっっっっっっ宇宙人



$ChalkArtとPEACEなお話★     $ChalkArtとPEACEなお話★

はてぇ~しぃなぁいっっ おぉ~ぞぉらぁとぉ~ ひろ~いぃだいちのぉ~ そのぉ~なかで~

てなかんじで果てしない白銀さがしてどらいぶっ★

やっと見つけた場所はルスツ近くの牧場・・・ キツネがあるいてた足跡もあってかお

$ChalkArtとPEACEなお話★  HAPPY★



$ChalkArtとPEACEなお話★     $ChalkArtとPEACEなお話★

ルスツリゾートを探検★ 超私好みのメルヘンホテル
http://www.rusutsu.co.jp/hotel/facilities.php
館内はかなりのかなりのメルヘン★ 外見からは想像できん・・・ とまりたいよぉ笑2

$ChalkArtとPEACEなお話★

海辺のサンセットみたいにみえた・・綺麗な夕日ぬん
白銀の景色が、ピンクにそまっててなんとも言えないうつくしさっっっniko





ドライブ後は・・・ゆっくり温泉にはいってほっこりした後の・・・・

$ChalkArtとPEACEなお話★

お家でジンギスカン★

北海道ってかんじよね・・・ お家でジンギスカンなんて・・・・

いままでラム嫌いやったけど・・・

北海道にきてからジンギスカン★ かなりテンションのあがる好きな食べ物になりましたカノジョノイモウト 



ってなバレンタイン★

女の子から男の子に告白するのも、
日ごろの感謝を伝えるもの、
男性から女性に気持ちを伝えるのも、

みーーーーーーんな暖かい気持ちになれるバレンタイン★

相手を想って過ごせれるなんて最高にHAPPYないちにちやねっっサーフィン



たくさんの笑顔にありがとぉ♪    



はぶあらぶりぃでいっっ★