Oyster party★★★ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

Wow!!!!!!!!!!!!!!!!


ChalkArtとPEACEなお話★   北海道・佐呂間の二年物の牡蠣笑2ハート



ニセコアンヌプリ・スモールコージーロッジ 塒[ねぐら] 

http://www.negula.com/    http://www.facebook.com/niseko.negula

2月15日に・・・ 私の職場でもある、ねぐらで・・・ 牡蠣パーティーがありましたぁぁぁぁぁぁOK


ChalkArtとPEACEなお話★  準備風景(厨房)

牡蠣でけじゃなく・・・・ ちらしずしや、ザンギ(からあげ)、アボガドサラダや、内容もりだくさんっっっっカノジョノイモウト


ChalkArtとPEACEなお話★       ChalkArtとPEACEなお話★

牡蠣はぷりぷりっっ★ ちらしずしもお刺身が新鮮でばりうまっっ笑顔はーと それにワインがよく合う♪~

あまりのおいしさに・・・・ みんな座る事を忘れて食べて飲んで笑って★に大忙しベビちゃん

牡蠣は最高においしぃ白ワインでプリッとシンプル蒸しスペクテット 贅沢すぎます!!!!!!!!!


ChalkArtとPEACEなお話★   この雰囲気見てるだけで幸せすぎて私・・・お腹一杯★


ChalkArtとPEACEなお話★   遊ぶ事に関してはビビるほど行動力の早いわがオーナー★

ロッジのお庭に最近ジャンプができるパークを作り・・・ 大ジャンプ大会OK

お腹も心もすべて満たされたHAPPYな牡蠣パーティーでした★

初対面の人も♪ お客様も♪ もうねっ みんながビックスマイルでほんと心からキラキラしてたのっハート

みなさんおつかれさまでしたカノジョノイモウトはーと  次回は三月よてい?????????

是非これるなら・・・・ 遠いけど・・・・ ニセコまでカモーーーンッッッベビちゃん

ちょっと現実離れできて、夢みたいなHAPPYな最高の時間過ごせれて&お腹もみたされちゃうよぉぉぉ笑2はーと


ChalkArtとPEACEなお話★ そして・・・・・   HAPPYな気持ちで Sweet dreamサーフィン

翌日、16日は・・・・・・・

昨日の牡蠣を使って、オイスターアフタァーランチパーチーやっほーー月


ChalkArtとPEACEなお話★      ChalkArtとPEACEなお話★

シンプルパスタに白ワインにスパークリング・・・・・ 〆はシュークリームにアップルパイ・・・ムック(ちょっと怖い(背景白))

もうっ!!!!!

しあわせすぎるやんかーーーーーーーーーーーーーーしおりハート

ひろさんとみかさんの愛情たっぷりパスタは超おいしくてみんなぺろりとかんしょくうれしい

やっぱりお昼からのワインは私の背中に羽をはやしてくれちゃうねっっっっピンクの生物wHAPPYにこりぼん
   


ChalkArtとPEACEなお話★

なかよし天使ハート ひよりちゃんっっっっ朝 太陽 もうHAPPYすぎてほっぺがいたくなるほどにんまり笑顔ハート

かなり脱線してますが・・・・

どぉ~~っしても楽しかった気持ちを、ちょっとでも伝えたくて♪

是非是非★ みなさん次回おこしくださぁ~~~~いいっっ★

会を重ねる度にバーーーーージョンUP★ する塒・ねぐらのパーティースマイル月

ワクワク・ドキドキ唇 WAKUWAKU・DOKIDOKIばあばぱぱ?

みなさんほんとに最高のじかんありがとぉございましたっっっ朝 太陽

Have a Lovely dayウッドストックさくらんぼ