しゃしんっっっっ★ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

NISEKOらいふっ☆


雨女、晴れ男のジャンルで言えば私は晴れ女笑2


だけど・・・ 北海道来てから、私がスノボに行くと・・・ガスがでてくるガス女。


いくら晴れてたってゴンドラ乗ってる間にもくもくもく・・・・・  白い世界へ変身。  視界最悪・・・・


だーーーーーけーーーーーーーどーーーーーーーーー


やっと!!!! ぴーかんで滑ってくれたぜーーーーーーーキスマーク



ChalkArtとPEACEなお話★        ChalkArtとPEACEなお話★

アンヌプリ山頂からのようていざんっスペクテット          ひさびさのさんしゃいんっっっっ朝 太陽



ChalkArtとPEACEなお話★        ChalkArtとPEACEなお話★

天気のいい日は腰痛忘れておおはしゃぎOK       だけど・・・ 小さいからすぐ雪にうもれちゃう・・・

ChalkArtとPEACEなお話★  最近腰痛治療中のPL★ おじぃちゃんになってもかわいぃ★


ひさびさに夕日がこんにちわっ☆ ようていざんが真っ赤な赤ふじのようでびゅてぃふぉ~~くま



ChalkArtとPEACEなお話★


職場の風景はこんな感じ★ 椅子に座ってるのがわがオーナー!!!! おせわになってます。。。

ChalkArtとPEACEなお話★


昼間っから最高においしいピザにワインに・・・・・ 幸せすぎます!!!!!!!!!!!!


ChalkArtとPEACEなお話★  


相方の誕生日会★ 相方がみんなに愛されてんなーーーーってかんじたHAPPYな一日でした★


ChalkArtとPEACEなお話★        ChalkArtとPEACEなお話★


せっかく北海道に居るんだから・・・・ ミーハーに札幌雪まつりを初体験!!!!!!!!!!!!

ChalkArtとPEACEなお話★  大好きながちゃぴんにむねきゅんですっっっっかお



ChalkArtとPEACEなお話★        ChalkArtとPEACEなお話★


北海道にきてからずーっと仕事・・・ 初の2連休GETで★ 大好きな水族館へ笑2はーと

水族館はかなりうるさいタイプやけど・・・ 今まで行ったなかでとびきりNO,1ってぐらい最高やった女性ムック(ちょっと怖い(背景白))ニッコリ











だって・・・・・・・・・・・・・












だって・・・・・・・・・・・・・・














ChalkArtとPEACEなお話★ 大好きなせいうちさんとCHUラブ目 できちゃったからっっっBBハート


ももーーーーーーーーーーーーーーー!!!!  ゆいちゃーーーーーーーーーーーーんっっ!!!!

ゆめかなったよぉ~~~ まさかの北海道でゆめかなったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉおぉぉぉぉぉぉラブハート



小樽水族館はまじで最高の水族館やったーーーーーーーー★




ChalkArtとPEACEなお話★        ChalkArtとPEACEなお話★


くらげもきもちよさそうっっっ☆ 小樽近海でとれる八角★ってお魚はかなりかなりおいしかったちゅ



ChalkArtとPEACEなお話★    そんなかんじの最近です★


毎日仕事して、 人一倍笑って、 人一倍泣いて、 人一倍綺麗な景色にうっとりしてる。


っで気づけばもう関西に帰る日をかんがえなきゃいけない・・・・・


って毎日、毎日、口癖はサーフィンしたい。


それしか言ってない。


ついについにさーふぃんができるぞーーーーーーーーーーBBアメリカ


どうしたいか、どうなりたいか、何のためにうまれてきたのか、


最近その質問を色んな人から問われる。


それっていまそれを考える時期に、たーにんぐぽいんとにたってるんだなって感じる。


考えよう。


自然はほんとになんでも教えてくれる。 毎日戦ってるけど、自然は優しい、包まれてる。


そんなかんじ★


おたるすいぞくかん★


まじいぃぞっ☆



Have a lovely day★