るんばっ☆ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

なんか前回の日記暗かったみたいで・・・・

たくさん心配かけました・・・・

すんませんっっっっっ(>_<)


私、大丈夫ですchu





この曲・・・

ふとした時に歌ってる。

だいぶ前の曲やけど・・・・

歌ってる。


ってことは好きなんやわぁhappy:)


ひとよりとてもよく笑い
ひとのはんぶんよくねむり
たまに不安をかかえても・・・ 気がつきゃいつも忘れてるバイキンマン


・・・


・・・

わたしやんっ。




北海道に来て思った事。 感じた事。

したことはかえってくる。

いい事も、悪い事も、生きざま。

見返りをもとめるとかじゃなくて、自発的に、しぜんに、相手を想って。

今日の行動、発言、考えが。

すべて明日の自分を作る。

それが鏡を見ているかのように、すごくすごくよく見える。

よく気づく。

輪廻転生。

うーーーーーーーーーーーーーーん。

なんか一歩前進★

たくさん色んな人と話して、意見をぶつけて、一歩深いところで交わって。

なんか・・・

人臭い生き方って最高に楽しくて、難しくて、それがシンプルに生きるってことかって、、、、

28歳にして気付いた★


気付いたから忘れないように

書いてみた★

そんな感じで・・・・

写真UPします★

つづくっっっ☆

HAVE あ LOVELY でいっ☆