静かになった | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

いろいろ短期間に盛り上がり、そして静かになりました。

若い人が集まると、なんかよくわからない熱に浮かされたみたいな盛り上がりが続く時ってありますね。
あれでした。

大学、会社と経験して、もう落ち着いたつもりが、またやってきてしまってたんだな。
もうそんな若くないのに。
週に何回も吞みにいって、集団で旅行にまで行ってしまいました。

でも嵐は去ったようです(笑)

嵐がくる前と何も変わらない日常に戻りました。
ほっと一息。

めまぐるしい人間関係の波の乗っかる事にしてひたすら流されてたので、弁理士勉強をすっかりさぼってたので、だいぶ遅いくらいですが取り戻すべく勉強に没頭したいと思います。

波を乗りこなすことはやっぱりちょっとできなかったなあ。