ちかごろ | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

なんっっっにもしてない!できてない!

嵐に巻き込まれて、流されてます(笑)
大嵐!

この嵐、止んだら、どこにたどり着いてるのかな。

最近は新米行政書士の方々とすごいペースでご飯いってます。ていうか遊んでます。
特に、仕事をするでもなく(笑)

働き盛りの男の人たちのエネルギーに全然ついていけてない。
ただ、ひたすら巻き込まれてます。

みんな、なんであんな若いんやろ。。

それにしても、今やってる本業の新しい海外事務の仕事、すっごく楽しい!
世界と関わる仕事してると、変に大きくしてしまってた問題が小さく感じられる。

プライベートも仕事でも、この歳でこんな青春真っ盛りみたいな気分で生活できるのは、本当に幸せです。

しかし、そろそろ遊ぶの控えないとなー。