幸福への研鑽 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

なんのために資格をとったか。

前向きに生きる為。
ただそれだけですね。

自己研磨を重ねて、自分のこれ=専門!で人と関わりながら生きることでピカピカして生きてきたい。

結婚はゴールじゃないし、守りに入ってルーティン仕事でアフターファイブだけが生き甲斐だと、きっと我慢できない。。

既婚者に嫉妬はしたくないし、年収が低い&仕事にやりがいがもてないことで卑屈にだってなりたくない。
(まあ、今の仕事は結構好きなんですがにひひ


とにかく人生はまだまだ長いんだもの!



て、前向きな気持ちが素敵な人間関係や環境をちょっとずつ増加させています♥

どM発言だけど、楽しみながらがんばるっていーなー。