めまぐるしい日々 | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

資格を取得して、それを起因に人間関係や交流の幅がいろいろと広がって、忙しい日々です。

先日は知り合いの駆け出し行政書士さんたちに事務所のシェアをしないか?という提案をいただきました。

お金ないし断っちゃったけど。。
愉快な人たちなので、一緒にやりたかったなあ。。

資格とって、流れで周りに素敵な男の人がいろいろと増えて、ウフフ♥な状況を楽しんでおります。
それとは別にも新しい出会いがいくつかあって、幸せな日々。

たまに先の見えない不安にどーーーんと落ち込むこともあるけれど、落ち込む時間て基本無駄でしかないし、しんどい波がきたら自分を甘やかすとかして、少しずつ波を乗りこなす技も覚えつつある今日このごろです。

まあ、”ぶれない”ことを目標に、周りのなんやかやに吞まれずマイペースで楽しんでいきたいなー。


それにしてもお金ほしー!
春物のワンピース、トレンチコート、シャネルのハイライト、ちょっといい美容液、ヒール7cmの黒パンプス、新しいスーツ、スーツ用のブラウス、、、、欲しいもの盛りだくさんです!

全部自分を着飾る系だけど(笑)