良いものを上手に探す | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

情報過多のこの時代。

何が良くて、何があんまり良くないのかもわからぬまま、「えいっ」と!モノを買ってしまうことも少なくありません。
満足できたときは、いいけど、「なんかよくわかんないけど、ま、いいか」
じゃ、ちょっともったいない。

そんな時は、”なりたいモデル”を探して、ちょっとまねっこしてみたりするのも一つの手かと思います。

というわけで、こまめにいろんな人のブログやサイトを巡回しています。

今は美容本が出版されてなんとなく気になったメイクアップアーティストの濱田マサルさんのtwitterやブログと、
立ち読みした本(買わずで、すみません。図書館派です。)がなかなか良かったメンタルトレーナー久瑠あさ美さんのtwitterやブログと、
美容オタクの一般ブロガーさんのコスメ系ブログ

をたまーに、参考にさせてもらっています。

ちなみに久瑠あさ美さんの良かった本はこちら。
$STEP UP★OL日記 -Keep the ambition-「人生が劇的に変わるマインドの法則」




あと、私のキャラや方向性と違うから言うのがちょっと恥ずかしいのですが上原愛加さんのブログ
$STEP UP★OL日記 -Keep the ambition-上原愛加さん

この人の本は結局、昔から言われてるマーフィーの法則や潜在意識活用系のものよなあ、とう感じ。
好きな人はすごく好きそうだけど、受け付けない人もいそう。。

でもなんか、キラキラしてるから、書いてること実践してて、しっかり本も売れてるし、やっぱりすごいなあと思います。

ライフスタイルは、社会人になり立ての頃から、田辺あゆみさんというモデルさんが大好きです。
$STEP UP★OL日記 -Keep the ambition-素敵!の一言に尽きます

影響を受けてガーデニングに走る始末。

さて、勉強からの逃避でブログに向かいましたが、そろそろ戻りマース。

ちなみに逃避しまくった挙げ句、クッキーなどもつくちゃいましたにひひ

$STEP UP★OL日記 -Keep the ambition-