エーデルワイスレター〜from Ecole et Clinique des Edelweiss〜Powered by Ameba

女性の“命”を健やかに幸福にする学校&クリニック『Ecole et Clinique des Edelweiss』(エーデルワイス)に全国から通う生徒のみなさんへのお手紙を綴ります。

NEW !
テーマ:

〜a letter for a princess〜
from Edelweiss

LESSON

date:14th August
time:10:00-11:00
 

photo:01

 


『前回のレッスンから、
いろんなことが進みました。

前よりずっと穏やかに
過ごしています。

一年前、こういうところで
働きたい、と書いたメモが
最近、見つかりました。

その希望を、転職した後の
職場が叶えていたんです‼

欲張りすぎるかな
と思って書いたものが、
全て叶ってしまうなんて‼

しかも、東京タワーが
デスクから見えるという
おまけつきで♡

本当に魔法のようです。

それから、もうひとつ。

彼が、結婚式で私が両親に
手紙を読むときに流す曲を
考えていてくれたんです!

うまくいく日、いかない日
いろんな日があるけれど、

自分を大切にして
自分の1番の味方で
いられたらなあと思います』
(生徒さんからのお便り)

まず、心から、おめでとう♡
それから、本当に良かったね!

約半年前、エーデルワイスに訪れてから

ここまでの道のり、
怖くて、不安で、

どうしようもない時も

それでも自分を信じることに
懸けてきた、あなたの強さを
思い出すたび、やっぱりそれは
すごいことだなあ、と感じます

ただ、ずっと頑張りながら
生きてきた

気持ちをすり減らすように
生きてきた

だけど

そうしていた時を糧として学び
そうしない道を選ぶことができ

だからこそ、これからの歩みは揺るぎなく

 

きっと、自分を信じられる

もっと、自分を好きになれる


そして、これから、その輝きを増してゆく

もう、たくさん流した

悲しみの涙ではなく

 

できれば、喜びの涙と

あなたの可愛い笑顔が

花ひらきつづける毎日が

 

ひとつひとつ、幸せに

重ねられてゆくことを

心から、祈っています[みんな:01]

PS

マフィン、とっても
美味しかったです♡

朝の時間帯だったから、
ちょうどお腹がすいていて、
まさに最高のプレゼントでした

ありがとう♡♡

『THE PRINCESS COMMUNITY』

エーデルワイスの秘書山本・内田が
“プリンセスマナー”を守る
日々の暮らしを更新中です[みんな:02]

【お知らせ】新刊の重版が決まりました‼



Amazon
 

 

愛加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み