ぎゃは | STEP UP★OL日記

STEP UP★OL日記

資格取得、副業収入、女力向上ぶろぐ

ふと思い立って検索解析してみたら、個人情報保護士の勉強の時に記した

TRX0036

で検索してくる方が多かったことが判明。

検索してこられたみなさま。
すみません。
ここにはなんの答えもございません

個人情報保護士を勉強中で検索してこられたみなさまには、ちょっとだけアドバイス。

覚えなくても受かります。

ひたすら公式テキスト繰り返せば受かります。
もしかしたら本番にTRX0036のような初めて見る単語が出てくるかもしれません。
でも基礎ができてれば選択肢の消去法から確実に答は導けます。

偉そうにすみません。
でもせっかく訪問いただいたので、お土産をば。

セキュアド試験の勉強中のみなさま・・こちらには全くなにもお応えできることがございません!
(私と違って優秀な弟がそっちのプロとして某企業に所属してますので、余裕があったら簡単な解説アップします。そのうちにひひ