岡崎ジャズストリート2018 | マーシー山本教授のゆるゆるクラシック日記

マーシー山本教授のゆるゆるクラシック日記

マーシー山本のお仕事の報告やクラシック音楽の豆知識をお届けします。

「岡崎ジャズストリート2018」の

明治安田生命ビル会場で行われた

コンサートに行ってきました。



 コンサートの前に

釜揚げうどんの発祥といわれている

「大正庵釜春本店」でうどんをいただき、



その後、八丁味噌の角久本店で

味噌ソフトを堪能しました。



コンサートは「Dear Blues&大友玲子」

そしてCBCアナウンサーの渡辺美香さん。



前半はジャスの軽やかなサウンドと

大友さんの迫力あるヴォーカル。

後半は渡辺美香さんの歌声も加わり

素敵なステージでした。



心地よい余韻の中、

夜はフグ料理をいただき、

とても満足な週末でした。