試打会の報告 | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

こんばんは。FUNTARGOです。

昨日は前回に引き続き、
ダイナミックゴルフ千葉さんにて
試打会を開催しました。



前回はてらららいさんでしたが
ふだんなかなか試打会には来れない
今回はOGさんとふたりでした。


OGさんは以外と打たせ上手
来場されるお客様を巧みに誘導して
試打させてしまいます。


また、クラブの説明もオテノモノ
さすが、
製作に携わった人は
言葉に説得力があります。



今回はアイアンに興味を示される方が多く
プロトタイプアイアンから
V-RODアイアン、M-620アイアンまで
多くの引き合いがありました。


さらに今回もスイングコンプリートが大活躍。

なかなかミートできなかったビギナーの方に
スイングコンプリートを打っていただいたところ
3球目でナイスショット


そのままの感覚で打って、と
ドライバーを渡したら
さっきとは段違いのナイスショットを放ちました。


スイングリズムがすごくよくなったようです。
ご自分でもビックリされてました。


何か不思議な力が宿ってるんでしょうか???
スイングコンプリートには。