励まされる手紙 | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

こんばんは。FUNTARGOです。

今日、こられた○岡さんから
「これ、お前に似てるから」
と、エースコックのワンタンはるさめをもらいました。

これが全然似てませんから、残念。


という話は置いといて、


先日、Aさんというお客様から「試してみたい」
ということで、クラブレンタルを利用していただきました。

レンタルの際には
「クラブ貸し出し表」を同封してお送りしてるのですが
その裏面に感想を書いていただいています。

この方は、なんと便箋2枚にわたって
詳細の感想を書いてくれました。


その感想を抜粋してご紹介します

●見た目
落ち着いて構えることができる
サイズが大きいので安心感がある。

●打感
カン高くもなく、充実感がある音。
芯に当たったときは「ビジッ」という音がする。

●シャフト
Sシャフトでしたが、硬さは感じず
力がスムーズに伝わる感じ

●飛距離
芯に当たったときは。今より10ヤードは飛んでいる。
落ちてからのランがある

●方向性
芯に当たらなくても許容範囲の曲がりで済む
80%の力で打てば、ラインが出しやすい。


ご本人は謙遜していますが、かなりお上手な方ですので
信頼できる貴重なご意見をいただけて
とてもうれしく思いました。


そんなAさんに試打していただいたクラブは
「V-460 ドライバー アスリートバージョン」です。
商品の詳細はこちらからごご覧ください。

http://www.masdagolf.com/prod/det_dr_460ath.html