クラブ職人さんのV-460の評価 | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

こんばんは。

友達の3歳の子どもに
「ウルトラマンに出てる」といわれるFUNTARGOです。
それはコニタンですけど。


まずは告知を。

■□■□試打会のお知らせ■□■□

12月19日(土)、23日(水・祝)
10:00~17:00
ダイナミックゴルフ千葉(千葉市若葉区)
アクセスは下記URLを参照してください
http://www.mars.dti.ne.jp/~rasta/chiba/acusesu-2.htm

■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪市阿倍野区に

ゴルフピットさん

という工房さんがあります。
9月に営業で無礼にも飛び込んでしまったのですが
親切に対応していただいた工房さんです。

すごくキレイなお店だなぁ

というのがとても印象に残っています。


V-ROD 450とV-460のドライバーと
スリックフィットグリップを
重点的に説明させていただいたのですが


V-460を気に入っていただきました。


その感想がブログに掲載していただいていたので
ご紹介します。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/golfpit/


私がアレコレ書くよりも
プロの職人さんが書いたコメントですので
説得力があります。
※元プロ編集者のFUNTARGOも脱帽っす。


ゴルフピットの渡邉さん
ありがとうございましたニコニコ