クラブデザイナー・増田雄二 | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

こんばんは。FUNTARGOです。

まずは告知から

■□■□試打会のお知らせ■□■□

12月19日(土)、23日(水・祝)
10:00~17:00
ダイナミックゴルフ千葉(千葉市若葉区)
アクセスは下記URLを参照してください
http://www.mars.dti.ne.jp/~rasta/chiba/acusesu-2.htm

このブログをはじめて1年と少しが過ぎましたが、
最近になってご覧いただいている方も
いらっしゃると思います。

「最近チラ見するけど、マスダゴルフってどうなの?」

というシリアスゴルファーに皆様。
マスダゴルフのクラブ開発コンセプト・・・
といってもそんな堅苦しいものではありませんが、
昨年、GDOさんに掲載された記事があります。

「Style-GOLD ゴルフの話をしよう Vol.2」
~ジャンボ尾崎の黄金期を
陰で支えたデザイナーが追い求める
究極のクラブ~

http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/style-gold/lifestyle/081113/default.asp?car=top_stg_b1

ここ最近のクラブは、作った人の顔が見えないものが
多くなってきたような気がします。

米や野菜などは
「この人が作りました」みたいな
シールを貼ることで、安心して買っているのに
ゴルフクラブはそんなことを気にせずに
買ってしまっているのが実情です。


マスダゴルフは
増田雄二が作ったものしか
売っていません。


そして


マスダゴルフは
「ゴルフがうまくなりたい!」
と思っているゴルファーの味方です!