偽りのFUNTARGO | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

こんばんわ。FUNTARGOです。

今日はいつもの趣向を変えまして
マスダゴルフ製品とはまったく関係のない内容となります。

それも短めです。

ご興味のない方は、明日お越しください。



私のブログネームである「FUNTARGO」は
社用車のトヨタ FUNCARGO(ファンカーゴ)と
私の本名を掛け合わせたもので
社長の増田が命名しました。

ホームページのバナーにも
ファンカーゴの写真を使っています。



現在、私FANTARGOはFUNCARGOに乗っていません。
営業先でも
「あれ? ファンカーゴじゃないんですか???」
といわれまくっています。

そーです

私は今、同じトヨタでもbBに乗り、
営業に出かけています。
ファンカーゴは社長の愛車となっています。
ナビがつき、ハンドルが変わり、
少しカッコよくなっています。

全国1000万のFUNTARGOファンの方々??
黙っていてごめんなさい。

でも名前は変えません。

今後ともよろしくお願いします叫び