滋賀での試打会 | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

おつかれさまです。FUNTARGOです。

まずは告知を。

****************************************

【試打会のお知らせ】

12月19日(土)、23日(水・祝)
10:00~17:00

ダイナミックゴルフ千葉(千葉市若葉区)にて
試打会を開催します。

地図などはこちらでご確認ください。
http://www.mars.dti.ne.jp/~rasta/chiba/chibatopa.htm

****************************************

昨日までの3日間、
滋賀県は草津市にあります
ミナミ草津ゴルフガーデンさんにて
試打会を開催しました。


多くの皆さんが初めて実物を見て
初めて打つクラブということで
興味を持っていただけたことだけでも
大変うれしく思いました。


関西というと「ソレ、ナンボ?」的なところ
というイメージがありましたが、
こちらの練習場のお客様は
皆さんジェントルマンでしかもフレンドリーな方ばかり。
とても楽しい3日間でした。


新規オープンした奥村商会の奥村さんは
ジュニア時代から活躍されていたので
クラブアドバイザーとしての腕も確かですよ。


クラブの評価としては

V-460 アスリートバージョン
9.5度 フレックスS


がかなりの高評価でした。

「いつもよりスライスの度合いが少なく感じる」

「ボールが上がっても風に強そう」

「シャフトとヘッドのバランスがいい」


などのご意見をいただきました。


さらには

スイングコンプリート


STUDIO-1パター


が注目を集めました。


スイングコンプリートは、
マスダゴルフのシャフトのメリットを
最大限に生かすためには
最適な練習器具ですので
近ごろ、試打会で試してもらっています。
早い方は2、3球でコツをつかみます。
そのコツが飛距離アップの秘密でもあるんです。


関西地方ではまだまだガンバリが足りませんので、
今回、主催していただきました
奥村商会さんといっしょに
マスダゴルフのクラブを広めていきたいと思います。