出世すると.... | いち/ろく ソルジャーズ

いち/ろく ソルジャーズ

1/6のフィギュアを使った情景写真を紹介します。フィギュアは兵隊ですが戦闘シーンではなく兵士の日常や休息など見ていてほっこりする、思わずニヤリとしてしまう様なひとコマを中心に自作の小物やセットも紹介していきたいと思いますのでよろしかったら覗いてみて下さい。

こんにちは。いち/ろく ソルジャーズです。

 

10月に入って一気に寒くなりました。

今日は最高気温でも14℃、おまけに雨。

 

こんな日はフュギュアで遊ぶのが一番😁

 

という事で久々のショートストーリーです。

 

 

 

SS幹部を乗せた車が到着しました。

 

 

 

中へと入っていきました。

 

また別の幹部が到着。

 

 

同伴者をエスコートし、中へ入っていきました。

 

「なあ、偉くなればあんな綺麗な女性たちを

連れて歩けるようになるのか?」

 

「ばか、お連れの方は奥様たちだ」

 

「そうか、おれも出世しなきゃ」

 

「今からか?」

 

夢や希望を持つのは自由です!ガンバレ

 

ご覧頂きありがとうございました。

次回も是非見て下さいネ😁