(出世するとの続き)中では.. | いち/ろく ソルジャーズ

いち/ろく ソルジャーズ

1/6のフィギュアを使った情景写真を紹介します。フィギュアは兵隊ですが戦闘シーンではなく兵士の日常や休息など見ていてほっこりする、思わずニヤリとしてしまう様なひとコマを中心に自作の小物やセットも紹介していきたいと思いますのでよろしかったら覗いてみて下さい。

こんにちは。いち/ろく ソルジャーズです。

 

夫人同伴で招待された幹部たち

中の様子をちょっと見てみましょう。

 

「緊張するなあ..」

 

「大丈夫?」

 

「大先輩のご友人だからな」

 

「よし、入ろう」

 

「失礼します。今日はお招き頂き有難うございます」

「よく来てくれたね。君の先輩とは古い友人でね」

 

「さあ、どうぞ中へ。奥様も」

「お邪魔します」

 

「間もなく君の先輩も着くころだ」

 

「久しぶりだな」

 

「彼らとは もう随分会ってないんだ」

 

「こんにちは」

 

「おお、来たか。久しぶりだな」

「ああ。変わってないな」

 

「よう、来てたか」

「とにかく入ってくれ。奥様も中へ」

 

「活躍してるそうだな、聞いてるぞ」

 

「よう、二人とも元気そうじゃないか」

 

「おお、一番の出世頭の登場だ」

 

「ご婦人方、失礼しますよ。」

 

「この二人とは同郷でね。昔からの付き合いです」

 

「酒も料理も用意してるから今日はゆっくり

していってくれ」

「ああ、そうさせてもらうよ。酒はたっぷり

あるんだろうな」

「ああ、当然だ」

 

これから盛り上がるのでしょう。先輩たちはいいけど

呼ばれた後輩は疲れるんですよね~。

 

ご覧頂きありがとうございました。

次回も是非見て下さいネ😁