Summer Splash! 〜 10 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。



お客さんもたくさん来てくれて
商店街も盛り上がってる。
今日は車が入れないようになってて
あちこちの店でかき氷とか焼きとうもろこし
子ども達が楽しめるくじ引きとか。
各店舗で色々と催してる。

「いらっしゃいませ。何名様ですか?」

外に出したテーブルはあっという間に
埋まってしまって立ち飲みしている
お客さんまで出てしまって。

「雅紀、とりあえずこのテーブル使え。」

翔ちゃんのお父さんが花屋で使う
テーブルを持ってきてくれて。

「お父さんありがとう。」

立ち飲みのお客さんはとりあえずそこに。
こんなに商店街が賑わうのは久しぶりだよ。
翔ちゃんも潤くんも忙しなく動いてくれて
和と智くんはわんこたちの子守り。

さくらとはるは商店街のかき氷とか
くじ引きをしに行ってる。
もう少ししたら花火大会が始まる。

あと少し頑張ったらゆっくりできるかな。


つづく…