おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日の都内のゲリラ豪雨⚡️
凄かったですね!
この辺は真っ暗で今にも降りそうでしたが
前日のようには降らなかったです。
ニュースでマンホールのフタが飛んだり
駅のホームが水浸しだったりと
帰りの時間で大変でしたね。
今日もゲリラ豪雨あるかもらしいので
早く帰れるといいな。

昨日はSASUKE。
海外でも人気があるんですねえ。
レジェンドと呼ばれるすっかりおじ様に
なった人達が出てくると一際大きな歓声👏
いやぁひとつの事に打ち込む姿は
かっこいいですねえ✨
見事日本1チームが優勝✨🥇🏆✨

そして盛り上がった後にスノ生配信。
5大ドームツアー決定‼️
あぁ、いつもだったら嵐がこういうお知らせで
盛り上がってたなぁ…
アルバムを引っさげてのドームツアー。
楽しみですが、嵐のドームツアー観たい( •̀ •́ )୨⚑︎゛

今宵の夜会は翔ちゃんの木更津❤️
きっとまた全問正解を導き出すよね。
懐かしい映像とともに楽しみ😊

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日もよい1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。