おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

またまた台風🌀発生ですか、、
夏休みもあと少し。
今年はほんとに自然災害が多いですな。
残りの4ヶ月、無事に過ごせるといいですね。

昨日の夜会。
いやぁ面白かったね。
バンビ可愛かったぁ( ´›ω‹`)💕
実は木更津ちゃんと観たことないのよね。
嵐のみんなが出演しているドラマは
古いものを観てないんだなぁ。
色々と観たいから私に時間をください(笑)
チャラいバンビにぶっさん。
そして木更津の大きな赤い橋。
また続きをやって下さいね、夜会で。
それにしてもたまちゃん(笑)
昔は戦隊モノでめっちゃカッコよくて
たっくんがよく観ていたので私も(笑)
年齢を重ねてすっかりね…
まぁそこもなくてはならないですが。

そして今宵はマトリョーシカ。
鈴木が先週電話していた相手は誰?
ひろこがほんとに一郎を操っていたのか?
今回の一郎役、とても評判がいいですね。
本物の議員さんみたいで風格があって。
でも役だけにしてね!!
あなたはアイドル櫻井翔(`・з・´)

さて、洗濯物干したら仕事だ。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日もよい1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。