嵐ゴトin TMDとマトリョーシカ | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。

あ、どうも。
今日のお話はお休みします。
書けてなくてごめんよぉ。

て事で。
いよいよ来週からTMD。
Xでたくさん流れて来てましたね。
って事で昨日は朝も早から渋谷へ進出ぅぅぅ。

Sちゃんと渋谷マークシティで待ち合わせ。
まだ何も広げてないところで談笑する社員さん
らしき人を捕まえて←
ちょっと色々聞いてから始まるまでの間
地下街へとGO٩( 'ω' )و

ほんとに地下街は迷路だよねえ。
あちこち行ってまずはここ。





マトリョーシカの大きな広告。

ホントに政治家のような一郎さんに

マジ秘書官ありありの鈴木。

電車の中刷りにありそうですな。


そしてドラマのポスター。



TBSさんのドラマ。

他にもありましたが嵐のみで。

いいよねぇ、こういうの。

久しぶりにワクワクです。


そこからまだ早いけどマークシティに戻ると

いるよねぇ、ARASHIC。

来た時に聞いた社員さんは

「まぁそんなに集まらないでしょ。」

おい、オタク舐めんなよ。

て事でその場で待機。

すると30分早めに撮影会開始📸



翔ちゃん❤️

そして翔ちゃんと一緒に撮りまして(*・∀・)/💖

吹き出しに音符にTMDタオルとアイテムを

色々と貸し出してくれまして。

それ、グッズとして売り出してくれたら

買うのにぃって言いながらお返しして

写メったのをXで投稿したのを見せると

団扇"Q。('-'。)"を頂けました。

翔ちゃんとオソロ🫶💗


さて、そこからトラック🚚ですよ。

出たとこのTSUTAYA前にこれまた行列。

何事?サザンの展示会でした。

車や映像などが流れる空間にご年配←

やや多しで楽しそうでしたよ。

とか言ってたらーー!

トラック来たァー!



とりあえずこれが最初の1枚(笑)

追いかけたけど間に合わず💦

でもここで待ってたら来るねと言ってたら

反対側に来た!!

思わず走って横断歩道を渡りパシャリ📸



撮れたね撮れたね💕︎

とりあえずミッション終了。

さて、ここからどうする?

マトリョーシカのグッズ出たよね?

じゃ赤坂行こうか🎶

行ってきましたよ赤坂サカス。



お隣に並んだ大きなポスターにニヤニヤ。



こんなにたくさんあるなら下さい。

そしてグッズの売っていたお店は無くなっていて

六本木の蔦屋ならあるねってことで次は六本木。


その前に近くだということで豊川稲荷へ。

お狐様がたくさんいらっしゃって、お願いするのに

お狐様をお買い上げなのかな。

前にスノが来ていたらしく⛄️

「男みくじ、女みくじ」というのがあって

1文字はいったお守り?が入っているんだけど

「翔」は男、「雅」は女に入っているとか。

(やっぱりそういう立ち位置🤣)

で、Sちゃん男みくじ、私女みくじ

そして見事に雅の字ゲットです٩( 'ω' )و


豊川稲荷の真ん前には「虎屋」

翔ちゃんがCASAで訪れているところ。

これは行ってみなくては。



木の香りのする素敵な空間で売店と喫茶ありで

桜型の最中と焼きたての甘ものを購入。

駅へ戻り青野さんでも豆大福と期間限定レモン大福

を購入しましたわ(笑)

レモン大福ね、めっちゃ酸っぱい#('*')

でも美味しかったですよ。


さて、六本木ヒルズ森タワーへ向かい

クラウディの期間限定ショップを発見(☆∀☆)

思わず入り物色。

定員さんが赤、緑、黄色新しいミニバッグを

持ってきてご紹介(笑)

今日はいらないかな…

そして六本木の蔦屋にはほりにしコラボの

ふりかけはありましたが他はなく…

こうなったら東京駅だ!←


でもね、地下鉄って凄いよねえ。

だって10分くらいとかであちこち行けちゃう。

都会はすんげえなぁ💦

そして戦利品はこちら。



ふりかけとマトリョーシカアクスタ(笑)

キーホルダーは未入荷でいつ入るかは不明。


いやぁ〜たくさん走った、坂道登った💦💦

ふくらはぎパンパンで帰ったらつりました(笑)

梅雨の晴れ間の嵐ゴト。

Sちゃん、お疲れ様でした。

また遊びに行こうね(* 'ᵕ' )☆


て事で、BABA抜きは1.2回戦目は

途中記憶がございません(笑)

まぁ、潤と雅紀をガッツリ観たし

山ちゃんのヘタレっぷりを楽しめたので

次回がまたまた楽しみですね。