おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は一昨日の疲れでぐっすり(笑)
朝起きたら8時過ぎでしたわ。
おまけにあちこち痛いのは…
歩いたし走ったしねえ(笑)

お昼からの潤くんの舞台の追加に
早くから頑張ったのに結局入れず_ト ̄|○
ぴあさんひどいわ。
立見席すら取れないなんて💦
リセールが出たらお知らせくれるらしいので
待ってみますかねえ。

夜は千鳥さんの番組に雅紀がFNSの番宣。
ワイプで楽しそうに笑ってるのが
なんだかほのぼの( ´ ▽ ` )
最後の方に出演Vの志村さんのモノマネさんに
思わず涙しそうな雅紀にこちらも(⚲□⚲)
でもその後に出てきた「お久しブリーフ」
いやぁ~お宝映像あざす!
若かったなぁ…しみじみ

最近はこうやって昔の映像を流してくれて
有難いよねえ。
てかさ、ひみつの嵐ちゃんとか色々と
映像が残ってるんだから円盤にしてぇー!
間違いなくオタクは買います( 'ω')/ ハイ!

朝から雨なのかしら。
梅雨だから仕方ないんだけど…
大雨の地域の皆様気をつけてね。
そして今日から7月。
はええー!!
今月もどうぞよろしくです。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。